信頼の品質管理

サービス/ブランディング

私たちは、確かな品質管理が、ものづくりとお客様を繋げるサービスであると考えております。

「品質管理」は現場で培われた高い品質に対し、お客様の「品質評価」がコミュニケートし交配した形で出来あがります。私たちはこれまでお客様への最善のサービスを提供する為の試行錯誤を繰り返すことで、「品質管理」の内容を充実させてきました。

画像1

たとえば、工場ネットワークより、縫製仕上がったカーテンの現場施工では、弊社納品・施工マナーマニュアルに従い、お客様宅(新築物件)に入室する所から始まりゴミの片付けまでしっかりとしたルール付が決められており、担当者はそのルールに従って施工をすることになっています。たとえ採寸に伺って居ない施工スタッフでもマニュアルに充実に施工することによって、同じ認識品質を保てるようになっているのです。

私たちのサービス/ブランディングはお客様とのコミュニケーションが原点となっていることを確信し、これからもウェーブグループ「ブランド」がお客様への「安心」をお届け出来る様に努めてまいります。

画像2

 

 

詳しくは…

工場ネットワーク 工場見学 品質管理へ

▲上に戻る